2011.12.30

今日で最終日

いやぁ!!!!!

透明度バッチリ楽しい海!強烈なしけになってしまった>。、
泣きそう・・・。

西表島では今日コース開催がなかったようですね^^;;
こんな日にもできる石垣島!!!

ふふふふ!

冬に強い!

実は冬にシュノーケリングが出来るのは港の位置にかなり左右されます。
私の係留する港は南に面しているので冬の北風が吹いても全然問題なく出港が可能!

予定していた大崎方面には結局行くことができませんでしたが桜口方面は全然問題なしです!!
べたなぎの海になって初めて参加するゲストさんでも問題なく遊べる海!

さて、今日は最終仕事納めになる形になってマリンサービスやーるーやに毎年遊びにきてくれるゲストさんに本日初参加のゲストさん!
そして、朝ギリギリにではありましたが参加の電話を頂いたゲストさん!満員御礼で出かけてきました!!

向かう桜口では透明度も良く楽しい海!

今日の一番はハナビラウツボの赤ちゃん!
すごく可愛いウツボ君!口をパクパク・・・。
いつもよりもっとぱくぱくしているし^^::

海遊びの後でみんなの記念写真!可愛いうつぼでした^^


年内はマリンサービスやーるーやをご指示頂き誠にありがとうございました。
今年もゲスト様のマナーの良さで安全に楽しい海をご提供させていただくことが出来て
やーるーやスタッフ一同やりきった気持ちでいっぱいです。

今年は一年の間に多々日本中を震撼させる出来事も有りましたが
きっと日本は立ち直る!そんな気持ちでいっぱいです。

私たちは笑顔をつくることが一番の出来ること!

今後も変わらぬ海を!サービスを提供できるように頑張っていきます!
来年またマリンサービスやーるーやらしいサプライズをご用意する予定です^^
3月くらいまでにはインフォメーションもできると思います!
2012年のやーるーやもこうご期待!

良いお年を!

そして来る2012年も1月1日より営業予定です!
よろしくお願いします!!(∩´∀`@)⊃