透明度がすごすぎで水がないみたい^^

IMG_aaa0867.jpgぬーん 台風がどうも接近するようですね>。<
ただ近くと通る形なのでぎりぎりまで遊べそうです^^
さて、今日昨日に引き続きいける透明度のいい竹富エリアです^^

この風になると気持ちのいいこの水!
昨日も海じゃないみたい^^;;;

今日のゲストさんも楽しめたのはないでしょうか?

I珊瑚の卵たちなぜなら今日のような日はガイドがいいとかベテランということよりも条件によるロケーションで楽しいです☆
ミナミホタテウミヘビ

実際にこんなに透明度がいい日って実は年間に何回もないくらいです。
泳いでいるあいだにガイドをしている私が楽しすぎてカメラを・・・。写真をと衝動に駆られるwww
しかしお仕事お仕事ww

今日のような海に出れたことに感謝^^

そういえば!!今日珊瑚の卵がいっぱい流れていましたww
昨日産卵があったのでしょうね☆
時期外れな雰囲気な産後の産卵でしたがたくさんの卵がよく見ると写真も写りこんでいます。
ピンクの可愛い玉にすごく癒されました☆

こんなに綺麗な卵に囲まれるのはいいのですがww
水が綺麗すぎて卵が目立つww

透明度がすごすぎで水がないみたい^^” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    先日は、お世話になりました。とても、いい条件の日に恵まれステキな思い出ができました。カクレクマノミも見れて、今でも写真をみては、あの時の海の中を思い出してます。
    ガイドのみなさん、いろいろ本当にありがとうございました。

  2. やーるーや より:

    藤さま、コメントありがとうございます。
    当日はお天気にも恵まれ、海の中も最高のコンディションでしたね(^^)
    私達もシュノーケリングしているのが楽しかったです。
    またぜひ、石垣島にまた違った海の景色を楽しみにきてください。お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。