2012.06.24

面白い一日に風邪っぴき

シュノーケリングは楽しい海遊び石垣島はちょっと強い風ですが梅雨明け宣言にやーるーや毎日満員御礼宣言です^^
マリンサービスやーるーやでは乗れるだけ申し込みではなく当日担当する人数を制限して
担当ガイドが一日何人担当?
というガイド制を設けいています。
そこで、ゲスト様の力量(スキル)に合わせてエントリーのタイミングを調整し
できる限りストレスのかからない形でコースを開催します。
真っ青な海と空でシュノーケリング家族で参加の時にお子さんの担当は当社スタッフが付きますので安心して遊べるアテンドを心がけています。

これから来る夏休みには絶対の信用と信頼の置ける海を提供できるようにスタッフ一同お待ちしています。

さて、今日は海の醍醐味!!
さんご礁粋で思いっきり満喫!!!

真上からだって^^今日の珊瑚礁第一弾はジョナサンロック!!
一面に広がる珊瑚礁でここに来ると野性味あふれるサンゴがいっぱいでとにかく楽しめる!!
あまりに珊瑚の規模が大きく
魚たちが自由に遊ぶ姿ww
これってもともと本来のさんご礁と魚達のエリアなのかなぁと最近つくづく思います。
スズメダイの家族が大きな大人の群れに隠れるように小さな子供たちの群れ!
早く大きくなれよww

さて、午後はひさしぶりにでかけるハッピービーチです。

幻の島??の本物www
干潮の時だけ浮かび上がる綺麗な珊瑚礁の海の幻想的な世界!
今年の幻の世界はちょっと位置が変わっています。
ちっちゃな砂浜が出てきてほほっほ~♫

今年も参加いただいたゲストさんで実は私以前勤めの頃の(海のスタッフ)時代からお越しいただくゲスト様で10年のお付き合い!

家族で遊ぶ楽しいお店を築き上げるをキーワードにゲストさんが家族で参加をしてくれるのすごく嬉しいです☆

実は・・・。そんな大事な日なのに・・・。私・・・。風邪ひいて・・・。今日は一日船待ちで、デッキ待機・・・。゚(゚´Д`゚)゚
早く治さなきゃww