2012.06.29

満員御礼^^ 楽しい海遊びでテンション最好調!

石垣島には台風6号の通貨により若干風が強いです。
しかし、遠くを通過するので、ちょっと風が強いだけww

さぁ!日も元気よく出かけます☆今日はゲスト様とのんびりと!!

海海!午前の海=午前中は昨日から透明度の良かったエリアに行きたい。・・・
でも風向きちょっと厳しいいおおおお!!
行けるかな・・・。
悩む。。。、

行きたいけどうーん・・・。

そして決断!

今日一番の元気娘!






風の影響でどこでと悩みなかなかエリアが決まらない。・。・。・。。。。

やっぱり遊ぶなら楽しい海で!







一日遊んでまたシュノーケリング午前中は若干波があるもののサンゴ礁の綺麗なエリアで!
午後は超!がつくほどのんびりできるベタ凪の海で!!

そして、今日は夜も出かけて・・・。実は今帰ってきました☆!!








大きな口でwwww



おかげで、ブログは午前になってから書いていますww
設定時間を機能で23時台に戻してwww
賑やかな一日をゆったり過ごしてきたのです。
なかには一日中朝から夜までというゲスト様もいて一日中おつかれさまでした~☆








楽しいダイバーさんです^^さんご礁の綺麗な海の方では、新しい発見もあって、あれ??こんなところにこんな子が!なんていうのもあったり午後のポイントでもいつも泳エリアと少し変えてみて!ホソカマス?だと思うのですが群れ見たり!
終始面白かったです!
そして、ゆったりと遊んだ海のあと夕方から大雨>。<
えええ!!
どうしようか・・・。
ないとに出かけていいのか・・・。










ないとメンバーも元気に遊ぼw悩んでいたら海の神様が味方してくれた!!
衛生で見てみたら、雨雲が離れていく感じ!
行ける!これなら!!と思いそのまま決行!

と・・・。

序盤で見つけた生物観察




予想通りポイントに着くと!!
おほほほほwww
夕焼けも望むいい感じ!

たこーーーーーww


夜光虫もしっかり観察し!
そして今日はなぜかタコ祭り!
私たちのチームでタコ2個体!






あいりチームあいりちゃんチームも今日はナイトで初参戦!
今までシュミレーションで海に入っていましたが
今日の日中のゲスト様でしたので
夜も担当してもらいました!
ゲスト様からも、高評価でいよいよいいガイドさんになってきたなぁ!

彼女のチームでは私たちの見れなかった個体もいろいろ見たようで
いい海になったようです!!

さあ!あすもうみさ!
がんばりま~す!!