2012.09.03

2012.8.31にて・・・。

マリンサービスやーるーやの番頭こと、しおちゃんの退社となりました。
これまで早川のことを可愛がってくれたゲスト様ありがとうございました。

早いものです。
志織が石垣島に来たのはmiss isanaの造船で新艇時です。
5年前・・・。

まだ子供みたいだったしおちゃんが今じゃ大人に・・・。
これまでいろんな無理難題をやってもらい、やーるーやを支えてくれた・・・。

本当にありがとう・・・。
退社の書きましたがやーるーやでは彼女を卒業と思っています。
今年はAKBでも卒業があったし・・・。
やーるーやのやりきった子の卒業・・・。

少し寂しくなりますが・・・。
彼女の前向きに歩いていく門出と思いたいです。
今後どんな人生が待っているか切り開いていくのは彼女自身・・・。
まぁ何にでも一生懸命になれる子なので心配はしていません。
ちょっと強がりでかっこつけなのが時々^^;;

でも・・・。
きっと・・・。

☆ガンバれ☆  しおり・・・。

そして 5年間ありがとう・・・。

後輩の指導もあってやーるーやはこれからも通常営業が保てそうです。
きっと後輩のあいりも彼女のような人気のあるガイドを目指すことでしょう☆


早川からのメッセージ



マリンサービスやーるーや スタッフ 早川 志織 2012年8月31日にて
ショップを退社することになりました。

今思い返すと、長いようであっという間の 5年間でした。
今の私がこうしてあるのも、お客様皆様のお陰です。

この5年間でいろんなことを経験し学ぶこと多くありました。

担当させていただいたお客様から、

「楽しかった」
「頼りになった」
「また来年も来ます」

たくさんの言葉をかけていただきました。

その言葉が私の励みになり、今まで頑張ってこれました。

また、未熟な頃から可愛がっていただいた皆様にも大変感謝しています。

これから石垣島を離れることとなりますが5年間のマリンガイドとして活動したことを
活かし歩いていこうと思っております。


本当に5年間お世話になりました。ありがとうございました。