2012.8.31にて・・・。

マリンサービスやーるーやの番頭こと、しおちゃんの退社となりました。
これまで早川のことを可愛がってくれたゲスト様ありがとうございました。

早いものです。
志織が石垣島に来たのはmiss isanaの造船で新艇時です。
5年前・・・。

まだ子供みたいだったしおちゃんが今じゃ大人に・・・。
これまでいろんな無理難題をやってもらい、やーるーやを支えてくれた・・・。

本当にありがとう・・・。
退社の書きましたがやーるーやでは彼女を卒業と思っています。
今年はAKBでも卒業があったし・・・。
やーるーやのやりきった子の卒業・・・。

少し寂しくなりますが・・・。
彼女の前向きに歩いていく門出と思いたいです。
今後どんな人生が待っているか切り開いていくのは彼女自身・・・。
まぁ何にでも一生懸命になれる子なので心配はしていません。
ちょっと強がりでかっこつけなのが時々^^;;

でも・・・。
きっと・・・。

☆ガンバれ☆  しおり・・・。

そして 5年間ありがとう・・・。

後輩の指導もあってやーるーやはこれからも通常営業が保てそうです。
きっと後輩のあいりも彼女のような人気のあるガイドを目指すことでしょう☆

早川からのメッセージ

マリンサービスやーるーや スタッフ 早川 志織 2012年8月31日にて
ショップを退社することになりました。

今思い返すと、長いようであっという間の 5年間でした。
今の私がこうしてあるのも、お客様皆様のお陰です。

この5年間でいろんなことを経験し学ぶこと多くありました。

担当させていただいたお客様から、

「楽しかった」
「頼りになった」
「また来年も来ます」

たくさんの言葉をかけていただきました。

その言葉が私の励みになり、今まで頑張ってこれました。

また、未熟な頃から可愛がっていただいた皆様にも大変感謝しています。

これから石垣島を離れることとなりますが5年間のマリンガイドとして活動したことを
活かし歩いていこうと思っております。

本当に5年間お世話になりました。ありがとうございました。

2012.8.31にて・・・。” に対して6件のコメントがあります。

  1. 横濱@飯田家 より:

    大好きなしおちゃ~んの卒業(?!)
    知ってたけど・・悲しい!!
    わたしたち夫婦は、しおちゃんの成長を見るのが楽しみで楽しみで・・(笑)
    今まで本当にありがとう!!
    横浜に来ることがあったら連絡くださいね!!また

  2. おおきた より:

    思い起こせば、忘れもしない5年前のいつだったか・・・。
    初めてやーるーやにお世話になった時にガイドしてくれたのは、デビュー間もないしおちゃんでした。
    しおちゃんは、珊瑚礁に住む食べられる魚を教えてくれて、僕たちの石垣通いが始まったのでした・・・。
    船の上ではクーラーボックスを支えてくれて(<わかる人にはわかる)、いろんな話をしたものです。
    最近はベテランの風格?も出てきてw、石垣に行けば会えるような気になってましたが、卒業の時期が来てしまったのですね。
    しおちゃん、今までありがとう!大阪に来たら全力で案内するので連絡してね~。

  3. めぐちゃん より:

    しおちゃん!今までお疲れ様でした(;_;)
    石垣に行けばいつでもしおちゃんに会えると普通に考えてたから正直かなり淋しいです(;_;)
    色んなお魚も教えてもらったし色んな話もして一人で行ってもちっとも淋しくありませんでした(^^)v
    本当にありがとう(*≧∀≦*)
    本土に帰って来たら色白のしおちゃんになるのかなぁ(*ToT)
    東京近辺に来たらぜひ連絡下さいね(*^^*)
    一緒に食い倒れましょっ(*^^*)

  4. carrots より:

    う うっ うそー!!
    そんな話し、聞いてませ~~ん!
    ほんと、寝耳に水です。
    青井さんも冷て~なぁ~~
    何か寂しくて石垣が遠くなっちゃいます。
    しおちゃん、楽しい石垣の海を有難うな!
    暑い夏も、寒い12月の海も・・・しおちゃんが居ればこそ
    楽しく過ごせたのではと・・・
    これからはお店に行っても、笑顔で迎えてくれるしおちゃんが居ないなんて・・・
    でも、これもしおちゃんの人生ですから、石垣の楽しさをバネにして頑張って下さいな!?
    で、もし何かあったら、何時でも石垣に帰って来て下さいな!
    東京に来たら一声掛けて下さい。すぐに参上します。
    待ってるよ~~~

  5. こうもと より:

    しおちゃん、これまでありがとうございました。
    この夏は残念ながら石垣に行けず、また来年と思っていたのですが、さびしくなりますね。これからの活躍をお祈りしています。

  6. いせこさーん より:

    卒業しちゃうんだ!
    淋しいねー 泣 
    いつも優しく心くばりしてくれたので 安心して海遊びできたのに!  
    安心感があって大好きなやーるーやの、アンカーみたいな
    存在だったよ!
    今まで本当にありがとう お幸せにね! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。