久々の蒼
午前中は桜口インリーフパラダイスへ!!
さて、今日は小浜島から参加のゲストさんや毎年遊びに来てくれるゲストさん!
そして島に住み始めちゃった仲良しのゲストさんやら賑やかに開催になりました。
今日のポイントチョイスは桜口~☆
そろそろ桜口なんていう季節になってきましたね~☆
相変わらず桜口のユビエダサンゴやフィッシュウオッチングの面白さったらやめられないですね~☆
すごく街から近いポイントですし、水面の景色は正直あらら~
ですが何よりも水中の素晴らしさは楽しみ満載!
最近ではアカククリが育ってきてものすごく大きく!!
今日はヤングアダルトのサイズに当たりましたが
水深3m位のエリアに大きなアカククリが住んでいるので楽しみも倍増!!
そしてそして今日のメインは午後にGO!!!
どこ行ったの??
スーパークリア~♫
50mオーバーのクリアなソーダ水!!
蒼の迷宮!!
珊瑚としてはまだまだ見所は少ないですがオニヒトデの被害のあと残ったサンゴがとても綺麗!
そして被害には全くあわないアオサンゴ!
今日もゲストさんを楽しませてくれる!!
さあ!台風17号が接近しています。
現状だと25日までかなあ・・・。
26日できるかなあ・・・。
今日が三年目、毎回新しいポイントにエントリーできるので
また来年も、と思わせてくれるので、やーるーやLOVEです。
群馬.tanakaさま、こんばんわ。
今回の一日は、ガラリと違う2つの海の色を楽しみましたね~。
また次回も楽しみましょう。スノーケリングLOVEのやーるーやです(^^)