2012.10.06

同窓会的な一日と最初の出会い^^

石垣は今日から連休でしまが沈みそうなくらいの観光客です。

今日から連休といえどほとんど毎日変わらぬ日々で今日からなぜ・・・。リピーターさんが集まるのか。・・。・・。・
分かっていなかったのは私だけなんでしょうね^^;;;

毎日満員で過ごすやーるーやなので平日、休日はあまり関係ないのです^^;;;

さて、今日はスカシテンジクダイパラダイスへ午前!!
午後は蒼の迷宮です。

双方共に水は最高です!!!
これまでこんなに綺麗な日ってあまりない!!ってくらいすごく綺麗!!

スカパラの水の良さは昨日からの条件ですが今日の水の色は格別!!

そんな海で遊んできたのですが、嬉しいゲストさんの再会です^^

今日は一日波長のよく合うゲストさんばかりで賑やかでワイワイ!
いい感じで一日を過ごしたのですが。・・・。・。

タイトルの意味は?・・・。。・。・

なんとマリンサービスやーるーやオープン当時に男二人で遊びに来てくれて^^
私のオーナー新人時代を知る生き証人!!
・・・(正直なところ恥ずかしいです・。・。・。・。・。。。・。・・・・。・)

なんでって・・・。
オープン当初って言うと珍道中!!
新人オーナーらしいフレッシュ感とともに祖先技術やお店のコンセプトはまだまだ

今よりも完成度は・・・。
というよりも模索中!!

今回実は、飛び込みで参加・・・。ゲストさんが8年前に石垣島に来て・・・。
シュノーケリング専門店で遊んだ・・・。
店のことを聞く・・・。
聴けば聴くほど・・・・。私だ・・・。
人物像は私だ・・・。

何が決定打かというと
私の口癖・・・。・。・

「今日はどこ行こうかなぁ・・・。」


オープン当初から変わってないってこと・・・。


ある意味クオリティーの変わらないお店・・・。
ある意味・・・。


相変わらず・・・。

相変わらずマイペースなやーるーやへようこそ^^