今日で6日目の出張

書き出しの天気は東京です。

天気いいですよ~☆

こっちの寒さにだんだん慣れてきましたので
安心して外で過ごしています。

もちろん夜になると冷えひえですがいい天気が続いています。

ゲストさんとの懇親会もかねて遊び呑み、そして日中はメーカーさんに行ったり専門学校に行ったり
ばたばたと動いていますが

ひさしぶりに今日は完全なOFFで休肝日ww

顔がむくんじゃうくらい毎日誰かと呑み続け、今日で5日連続wwww

さすがに今日はさっぱりした料理で過ごしましょう!!

さあ!!

そろそろ外に出かけて今日は観光してきます。

スカイツリーが目の前www

今日で6日目の出張” に対して10件のコメントがあります。

  1. 大阪のおっ より:

    大阪のおっさんこと中村です。12月2日の関西懇親会、おおいに盛り上がり、二次会では日が替わっていたのにも気づかず、たいへん楽しい飲み会でした。初対面なのにすっかり打解け、色々な情報交換や大阪特有のバカ話に花を咲かせ本当に時間を忘れました。あおいさんありがとうございました。関東の懇親会もきっと盛り上がるでしょう。また来年もよろしくお願いします。
    PS.ゲームで当たった「泡盛」おいしくいただきました。

  2. carrots より:

    あれ?
    今日はお暇だったの?
    電話くれたら飛んで行ったのに・・・(笑)
    それでは、8日お会いしましょう!!

  3. やーるーや より:

    中村さん、こんばんわ~(^^)
    石垣島の留守番人です!大盛り上がりの2次会の最中に電話したときも、
    みなさん楽しそうでうらやましかった~(TT)
    あおいさんが帰ってきたらお土産話が楽しみだな~。
    ※今日はスカイツリーの下で取った画像が送られてきましたよ(笑)
    ではまた来年、次はその楽しさを石垣島に持ってみんなで遊びにきてください!

  4. やーるーや より:

    carrotsさま、こんばんわ~。
    今日は東京見物してたみたいですよ。
    8日は大阪に負けないくらいハジケテきてくださいね~(^^)

  5. 横浜の山本 より:

    船長、おひさしぶりです。
    ひさしぶりにのぞいたら、なんと近くにいるんですね!
    スカイツリーのぼりました?ちなみに私はまだです・・・。
    また、春あたりに石垣旅行の予定をしています。
    そのときはよろしくお願いします!

  6. やーるーや より:

    横浜の山本さま、おひさしぶりです~。
    そうなんですよ~。あおいはあなたのすぐ近くにいます(笑)
    お留守番のわたしにはスカイツリーとあおいちゃんのツーショットが
    届きましたよ・・・(--)うらやましい。
    でも、着いたとたんにエレベーターが停止してしまい、のぼれなかったみたいです。
    春にまたお会いできるのを楽しみにしていま~す。

  7. ぱみ より:

    あおいさんこんんいちわー
    いよいよ明日ですね。
    残念ながら私はいけないです。。。。
    せっかくギリギリまで待てるよと聞いていたんで
    がんばって病院には言ったのですが・・・
    さすがに3人で夜勤抜けれないでした・・・。
    でもよりにもよって何で3人そろって夜勤なの???
    のろってやる~~汗
    では楽しんでくださいね
    来年の海に期待しています、

  8. 青木尚之 より:

    こんにちわ、ご無沙汰です ㈱マスク OB 青木です
    東京出張、突然の連絡合いに行けず申し訳ありませんでした。
     在職中は大変お世話になりました
    サービス順調で大発展の様子安心しました。早く連絡頂ければ家から歩いても15分くらい・・GULL工場視察良かったですね、又お会いできるチャンスあると思います。
    とにかく身体に大切に・・セフテイーダイビングで頑張ってください。

  9. やーるーや より:

    ぱみさんこんばんわ~
    お会いできなかったのは残念ですが電話ありがとうございました。
    無事に今日石垣島に戻りました。
    久しぶりに聞けたお声ですごく嬉しかったです☆
    また、お仕事の合間になんとか・・・。と思っていただけただけでも嬉しいです。
    元気娘3人でまたぜひ遊びにきてくださいね☆
    あw
    次回は6人でしたねwww
    ご結婚みんなおめでとうございます^^

  10. やーるーや より:

    うわwwwwww
    GULLの青木さんからメッセージいただけるなんてすごく光栄です^^;;;;;
    緊張してしまうではないですかwww
    オープン当初から私のわがままを聞いてくれて、お金のないやーるーやを支えていただいてここまできました。
    まだこれからも安全で楽しいお店を組み立てて行くために現担当の星野氏には
    青木さんのサポートに負けず劣らずでいつも支えていただいております。
    退社になってからもいつも青木さんの話をしていたので今回ぜひお会いしたかったです。
    気がついたのがwwww
    なにせ夜の食事の際でwww
    GULLのアイドル? アイドルですねww 間違いないw Mさんにも
    今回、同席いただけて楽しい時間でしたが青木さんにお会いできなかったのが一番の心残りで
    また、来年東京訪問の際には電話しちゃいますね☆(まだ携帯電話登録持っていますwwひひっひwww
    それは良いとして、ぜひ石垣島にも足を伸ばして頂ければと思っております。
    東京は寒いようですがくれぐれもお体だけはお気を付けてください☆
      GULLの工場も今回見せていただきあのクオリティーはあの工場から・・・。
      工場長の熱意ww あつすぎるくらいでお会いしたとき・・・。
      緊張しちゃいました・・・。素晴らしい工場職員皆様の手であのGULLの製品が生まれていること
      とても感動しました。
      また、とても印象的だったのがプラスチックの工程で、工場長からこの辺の作業も
      大量には作らないでやっているんです。と聞いた際に、こんなプラのぬきなら大量生産でも・・・。
      と思っていたらあれがした町工場のこだわりと感じました。
      私のような若造が想う気持ちではない気持ちのこもった製品を今でも送り続けてくれるのは
      青木さんたちOBの方の思いが受け継がれているからなのでしょうね・・・。
       次回はぜひww
       夜にでも・・・。 昔話にはまだ程遠いですが・・・。青木さんと酒を酌み交わせる日を楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。