2012.12.31

師走

がーーーー!!ひらいたんww石垣島31日の天気はもう!!!寒すぎ!!

朝から事務所の窓が結露しているwww
年間通してこんな日ってほとんどないのに。。>。<
よりにも寄って一年の締めくくりの日にこんなことがwww

しかし、昨日の海に比べたら雲泥の差です^^w

今日は朝から寒いのは覚悟していましたが・・・。
すばらしい!!!

風がかなりゆるんだ!!
こんなに穏やかになるならありあり!!

ということで出かけてきました。

今日のゲスト様はやーるーや最多参加のHさん始め元気のいいゲストさんです。
小さなお子さんも参加で寒いしちょっと心配でしたが
ちびっこチーム
寒い日の方が実は水温が暖かく感じるのでちょっとだけ安心です^^

さて、そんなアプローチですが順調にアプローチでした^^
多少は初めてということで少しエントリーは時間かかりましたがでも順調に行き問題なくエントリー!

ちびっこチーム参加の年齢は4歳!すごく可愛い水の大好きな子でほっとしています^^

さて、今年も一年本当にありがとうございました。
やーるーやの今年を振り返ると事務所の移転が一番大きな出来事で
新築にて今後は活動しています。

事務所にはシャワー、トイレが完備されてすごく快適になり、ありがたや~♪

ん?トイレなかったの??
ハイ!!今年の8月までの倉庫事務所はトイレなしですwwww

びっくりでしょww
でも何となくやってこれるのがやーるーやです。
これで8年・・・。9年目に突入です。

事故なく安全第一でシュノーケリングとスキンダイビングのプロショップとして来年も活動していきます。
1月の下旬には新しいスタッフも合流で新生やーるーやがスタートです。

今年度は台風にも泣かされて思うような展開はできませんでしたがそれにより新しい取り組みへの第一歩も踏み出すことに!!!

新しい海に取り組み新しいフィールドも開拓です。

2013年ももうすぐですね。。

良いお年をお過ごし下さい^^

また来年のやーるーやもぜひよろしくお願いします。