2013.01.28

石垣島マラソンクールダウンで^^マイナスイオン

午前のはれ~シュノーケリング!!石垣島マラソンが終わり今日は一日クールダウンです。

え?出たの??って思う方もいるかもですが・・・。
私にはむり^^:::!!

なぜって・・・。それは・・・。言えません・・・。

海で遊ぼう!!
さて、毎年石垣島マラソンのあと遊びに来てくれるゲストさんで今日は賑やかなことが多いです。

そして今年も賑やかに一日を過ごすことになりました。

桜口で石垣島のシュノーケリング
さて、今日は・・・。午前中透明度のよくコンディションのいい桜口へ!
午後はスカシテンジクダイパラダイスへ出かけることに!!

今日の午前中の桜口Ⅲは透明度もよく先日見つけた新しいポイントルートを調整!!

いざ出陣だww

スカシテジクダイパラダイス!!
新しいエリアの開拓というと冬の風物詩ですが今年もコンディションの良いところを発見ですね~♪

ユビエダハマサンゴというのは変わりがないのですが・・・。
ここのあたり・・・。起伏もよく珊瑚の状態もとてもいいです。
昨年よく入っていたエリアはもういろんな業者さんが出入りするのでパス

新しいエリアというかもっと奥へ・・・さらに奥へwww

どんどんエリアが奥になるwww
まあいいっか^^;;;;;;;;;;;;;;;
浅いので注意しながら行けば大丈夫です^^

砂地に海遊び!
そんなエリアで石垣島マラソン参加のゲストさんたちは今日シュノーケリングで楽しんでいただきました^^

会話のほとんどがマラソンです。
ハーフに出場のゲストさんで無事に完走できたようでニコニコー^^


さて、午後は。・。・・・。・
思っていたよりコンディションも回復でいけそう・・・。
多少濁るかなぁ・・・。
しかし行きますww

カクレクマノミと記念写真!
スカシテンジクダイパラダイスげマイナスイオンだ~♪

今日のスカパラは潮も干潮となり・・・。
水温もそこそこよさげ^^;;

昨年も遊びに来てくれたゲストさま!!なんと石垣島マラソン初挑戦で!!
フルマラソンの参加で無事に完走!!!
タイムもちゃんと制限時間内!!
すげーーーーーww

私は・・・。家からしっかり応援を・・・。とごめんね~寒くて・・・。家から出れなかったwww

というのは・・・。

そんな賑やかなムードで一日過ごし無事にみんな飛行機でお帰りになりました~♪

新しいやーるーやのショップには!!
今年からシャワーが完備だし!!
当日飛行機でお帰りでも問題なし~♪ふふふふww


そんな楽しい一日過ごしてきました^^

さぁ・・・。
今月はこれでひとまず落ち着きそうです。

あすからノーゲストですのでちょっと探索に出かけるのだ^^

時々インフォメーションしますが・・・。

今年から陸からエントリーのコース開催を考えています。
陸上コースはもともとオーナーである私の得意分野!!なぜなら、スタッフ時代にシーカヤックのトレーナーとして石垣島にきました!その時にツアーも開催していろんなフィールドを探索!!

ツアーもやってきたのでww

来月に入ったら・・・いよいよ本格的に探索に入ります!!

あの頃とは多少状況も変わるでしょうし・・・。トレックトレック!!



studio Isanaも活動中!!