なんていうことでしょう!こんな晴れって夏のよう??

石垣島の1月末は・・・。壊れているww

なぜこんなに天気がいいのだ・・・。

白い砂地で記念写真!

水着でも飛び込めそうなくらいの暖かさで・・・。
すごく穏やかです。
もちろん時間勝負の暖かさということはわかっているものの・・・。
この太陽・・・。この水温・・・。この気温・・・。
ありえねー!!笑
こんな日に海に出れるなんて幸せ~♪
今日は特に嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、今日のゲスト様シュノーケリング大好きなご夫婦と。。
可愛らしいカップルで2組様です^^
今日の2組ともとても明るいゲストさんで海にエントリ~するまで終始笑顔で会話が切れないwww
そしてポイントに到着すると・・・。
なんということか・・・
風もなく・・・。ガラスのような水面で・・・。ちょっと息を呑むくらいです・・・。

珊瑚礁の海でシュノーケリング

あまりにベタ凪で・・・。
水深が全くわからない・・・。
進むべき船のルートもほとんどわからない・・・。
どうしたもんだか・・・。
ある程度目安でわかるのですがあまりにガラスのような水面となり・・・。
内心ドキドキでしたが・・・。
ぶつけることもなく無事にポイント着です。
ゲストさんには幸せな海の条件!!船長にとっては悪魔の条件ですwww
しかしせっかくいい条件ですし!!
頑張ってハッピービーチに出かけました!!
多少濁り目でしたが夏のポイントの代名詞ハッピービーチにエントリーできただけでも楽しいし嬉しいしww
私は幸せ~♪
なんか八重山のポイント内で一番八重山らしい海っぽいポイントですね~♪
ここを目指して何年もイケてない人も多数いらしゃる所ですが今日のハッピービーチはかなりハッピー!
もっとあそびたいけど・・・。時間だ・・・。>。<
また来たいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。