2013.02.23

ここ二日間で予約殺到!

今年の石垣島はすごく暖かいです。
そんなわけもあってなのか2月はとても忙しく日々を送っております。
スタッフあいりちゃんの石垣入まであと僅かですので一人で海を頑張っております。
と言っても多数ゲストさんの参加の日にはいさえさんが出てくれたり
してなんとか満員の日も回しています。

さて、なんか昨日・・。今日と予約のゲストさんのメールが多いww
いい傾向ですね!!

安倍政権に変わって多少は景気が向上しているのでしょうか??(^_^;)
石垣島はもちろん産業もあるのですが観光にたよる島ですので
景気が左右しがちですね^^;;

以前本当にいい時期は景気があまり左右されないしまでしたが最近では
ちょっとお客様の入島が少なくなってきていたのですが
今年は1月からとても雰囲気はよくとても海に出させていただいております。

やーるーやのコンセプトでもある無理をしないで少人数にガイドが必ず1名担当という制度で
これまで運営して他店さんとは一味違うシュノーケリングをご提案して早いものです9年・・・。
ケアを中心にこれからも頑張っていきます^^

今年からは施設が新しくなり新社屋(そんな大げさなものじゃないですがww)
ショップも自社所有に切り替えて新しいショップには

シャワー施設
更衣室
トレイ

ドライルーム

完備でシュノーケリングをするゲストさんに満足いくような施設内容で充実しました。
これまでやーるーやと言ったら

トイレがない!シャワーはもちろん!
冬のあいだの当日帰りのゲストさんも水道水で水浴び!(まあそれでも何とかなっていたのですがwww)

そんなやーるーや今年から施設もいい感じになりました。

9年前ボートはない!ショップもない 機材も揃わない・・・。
そんなお店から始めてショップを支えてくれたのはゲスト様やショップスタッフたち!!
昨年で卒業していったしおりちゃん!!またそのDNAを引き継ぐあいりちゃん!
そして嫁であるいさえさん!!

みんなのおかげでここまで来ています。
少数精鋭のお店であるのでできないことも多々ありゲスト様には時としてご不満を言われることもあると思いますが、今後もやーるーやは誠実な気持ちで運営してポリシーのあるお店スタイルで活動していきます。

初心者・泳げないゲストさんや上級者(生物が好きなゲストさん)向けのお店として今後も活動していきます!!

不安のあるゲスト様は問い合わせ何なりとくださいね☆