午前半日海海海!

石垣島・・・。昨日までの北寄りの風で若干うねりが残ります。

そこで今日は無理をしないで干潮だけを楽しんできました。

スキンダイビングでGO!!

今日のポイントチョイスは久しぶりのハッピービーチ!!
真っ白な砂地に珊瑚礁!!
初めてのシュノーケリングのゲストさんでも安心して遊べるエリアをチョイス!!
今日のポイントは干潮で本当に浅い時だけ遊べる海で潮目が高いと遊べないというエリアです。
昨年若干オニヒトデもいた関係で珊瑚がなくなってしまうのでは・・・。ととても心配でしたが!!
その心配が全然必要ありません!
今年も絶好調の海です!!!
毎日こうして海に出れることって幸せですね~♪
3月としては若干体つくり前で大変ですがみんなの笑顔を見ていると行かなきゃ!tp(^_^;)
今年も楽しい海遊びの始まりですね~♪

午前半日海海海!” に対して2件のコメントがあります。

  1. おーた より:

    何度行っても、いつ行っても素敵な海へエスコートしてくれるやーるーやーさん。今回も最高でした!
    いつも楽しいスタッフさん、明るい他のお客さんと共に良い思い出ができました!また石垣島を訪ねる時は必ず参加させて頂きます!

  2. あおい より:

    おーたさんこんばんわ~♪
    今回も滞在中にいっぱい遊びましたね^^
    毎回、私たちとほぼ一緒ですが良かったのかしらと心配になるくらい
    一緒でしたが楽しんできただけたようで良かったです☆
    おーたさんがまた遊びにいらしゃるまでにどこか新しいところ見つけくてはww
    またお待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。