満員御礼!嬉しいゲスト!

石垣島の天気は春休み><

曇り空のスタートです。
今日も少し寒空で若干心配でしたが、なんとかwww

元気チームで遊ぼうね☆ミ

おおおwww
風も少し穏やかになり大丈夫!!
実は昨日の夜中に雷がなって雷雨だったらしい・・・・。
今年の春休みはご指名頂いたゲストさんが多くいつもよりももっとゲストさんの予約が多いので
ちょっとお疲れ気味で><
毎日ぐっすり寝れています・・・。おかげで夜中の雨が全然分からないです(^_^;)
朝おきたら曇りですが大丈夫な天気だったのでふふ~ん(・∀・)て出かけると
みんなですごい雨だったね~って会話についていかれない私ww
さて今日は北寄りの風で大崎ハナゴイリーフへ出かけてきました。

石垣島のシュノーケリング

今日のハナゴイリーフは若干雨の影響で濁りがあるかなぁと思っていましたが、ことのほか良かったので安心安心!!
ピンクに輝く綺麗な魚たちが楽しいエリアです。
珊瑚礁以外にあまり見られない魚が多いこのエリア!!透明度がいい時にはすごく嬉しい!!
そして午後はハゼガーデン!
北寄りでも行けるのが嬉しいド干潮!!!
水深が結局1m切っていますよ!!
miss isanaでの出航ですので問題ないけどwww
ちょっと緊張するような水深ですね~♪
こんあ緊張する水深ですが実際に泳ぎ出るとファンタジーなシュノーケリングな世界です!!
今日は2年前に遊びに来てくれたゲストさん!!お子さん!!指折り数えて私に会いに来てくれた!!!!
嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
超がつくほど可愛いお子さんであすも一緒に遊びます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。