いやああああああああああああ さむーーーーーーーーーーーい!!

石垣島・・・。なんだこれ??

ありえん!!!
今年の4月はなんでこんななんだ・・・。
寒いじゃないか!!
ここのところどんどん気温が上昇していいたのに・・・。
強烈です・・・。
まあこれで最後になるんだろうね・・・。
GWはきっと暖かいはず・・・。
さて、今日は気の合うゲストさんが集まりましたね~♪
1DAY予定でしたがあまりの寒さに・・・。
やめようと・・・。まぁ午後風が当たるエリアしか行けそうにないので

シュノーケリングベテランチーム!

ここで中止ということで・・・。

という午前中コースで開催です。
さて、今日のゲストさんたちはベテランのゲストさんを含むあっかるいチーム!!です。
桜口インリーフ3で超のんびりの開催です。
珊瑚礁のガイドをするなら楽しいエリアです。
ユビエダハマサンゴやコブハマサンゴ!!他にもちょっと珍しい珊瑚も最近見つけました!!
また、今日は一番のヒットは!!カスミアジ!!それも80bmクラスが目の前を!!手が届くくらいです!!
あまりにいきなりでカメラをだすじカッもなかったですが・・・。圧倒されるくらいの大きさでゲストさんがみんな見れたし!!ありあり!!
そしてあまりに楽しいゲストさんたちで!!
午前でお帰りはさみしいし・・・。みんなでいちゃりばでお蕎麦を!!八重山そばですよ!
美味しい八重山そばでワイワイして・・・。いい時間でした!!

いやああああああああああああ さむーーーーーーーーーーーい!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. mura より:

    あおいさん、あいりさんおはようございます。
    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    寒い石垣の海になってしまったので少し残念と思い出かけましたが
    スタッフさんたちの楽しい演出でそんなことはどうでもいいくらい楽しめました。
    あおいさんがツアー中に言っていた一言がとても印象的でした。
    こんな天気の悪い日でも、今日しかない予約日を大切にツアーをやる・・・。ようなおはなしをされていたと思うのですが・・・。
    その気持ちがすごく伝わりました。
    これまでいろんなお店でシュノーケリングをして遊んできましたが
    こんなに楽しく、海に優しいガイドさんは初めてです。
    これからも頑張ってください。
    今年中にもう一回リベンジに来ます。
    あいりちゃんの優しいフォローもすごく嬉しかったです。
    気温は寒い石垣でしたがやーるーやの暖かい気持ちで昨日はとても癒されました。
    あ!お蕎麦も最高でした!!
    GWお体お気をつけくださいね。
    あおいさんの咳早くよくなるといいですね。
    今日は少し暖かくなって観光日和です。
    これからドライブしながら空港に向かいますがすでに・・・。
    思い出で涙です。

  2. やーるーや より:

    muraさまこんばんわ^^
    先日は寒ーい石垣島でちと物足りない海になったのではと心配していましたが楽しんでいただけてなによりです。
    また、すたっふのあいりちゃんのお褒めのお言葉^^
    すごく嬉しく思います^^
    私はまあw
    相変わらずの頑固な海のおっさんでww
    多少融通が悪いのですが^ー^
    楽しく安全にですのでこんなもんです^^;;;;
    いやぁ!!風邪の心配もいただき本当に>。<
    申し訳ありませんww
    なんとか、今日・・。実は病院にww(まだ行ってなかったのか)
    GW間に合いそうにないのでやむなく行ってきました。
    なんとか・・・間に合うといいのですがまだ声が出ません・・・。
    長引く風邪で・・・。
    元気いっぱいのやーるーや次回もお待ちしています。
    ん?今回私の声が出てなかったですね^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。