2013.06.07

いやあ 面白いのはナイトシュノーケリング

ここのところ6月に入ってゲストさんが落ち着きノーゲストの間にメンテナンスをしています。
もう少しでクルーザーの今年のメンテも終了しmiss isanaが海に降りて・・・。
今度はisana2のメンテという陸上です。
今年はとにかく天気がよく・・・。暑いので・・・。

困ったww
なぜなら干からびる・・・。
んなことはないですが・・・。

今日は久しぶりにナイトシュノーケリングで楽しんできました。
というわけで向かう先は・・・。ビーチです!!

向ったビーチ今日はものすごく面白かった!!!

楽しくて実はまだ興奮が止まりません・・・。
寝れるのかな今日は・・・。
大丈夫!あいりちゃん実家からいただいたビールを(キュっと!)汗

早く本題に!!!

エントリーしてすぐに!!!



タコ
それも特大サイズ!
そしてソメイヤドカリになんか見たことないような・・・。ナマコ・・・。
バイカナマコに似ていますが模様が・・・。違う・・・。(調べてから公開しますね^^::)

そしてコブシメ(イカ)にもちろん・・・。夜光虫!
またまた大きなタコに会えるし・・・。
そして今日はなんと「きゃーーーーーー!!」
マダラエイに会っちゃいました・・・。

あまり近くまで行くと攻撃されるので近くには寄りません。
んでちょっとだけ観察して・・・。
お邪魔しちゃいけないのでささ~っと^^

今日のナイトはバラエティーも豊富で面白い海でした!!

なんと・・・。今日のナイトでは今までにないくらいの生物感があって・・・。
私の興奮は・・・。覚めていません^^;;;

今年もそろそろ温かく海が楽しい!!!

夏のご予約どんどんいただいています。
予約表が全く追いつきません・・・。

人数制限をしていますのでご検討はお早めに・・・。