2013.06.30
楽しい遠足へ~レッツゴー!!!


ということで!今日は行っちゃう???(^^)
遠足ーーーーー!!!!!西表島までーーー!
お弁当を持って!おやつは300円までですよwwwバナナはおやつには入りませんよwww
でもでも・・・今日はなんと常連のお客様からパイナップルの差し入れが!!!やったー\(^^)/

ルンルンルン遠足遠足♪♪♪さあレッツゴー!!!
道中は青い海~青い空~!!船酔いが心配だったお客様も全く問題なし!!!

ウミガメが泳いでるのも見えちゃった!!!!!
さて!目的地到着ーーー!!!
海の中はサンゴ盛りだくさん!!!お魚も~パーーーラダイス!!!!!

きいろ~あお~みずいろ~小さなお魚がたっっっくさん!!!
水族館の水槽の中を泳いでるみたい!!!!!・・・ん?こっちが本物かぁ(^^;;;www
午前中はかわいい小さなお魚観察!!!
午後は大きなお魚を狙って・・・青い海へ!!!!!
深くて青い海はサプライズ!!!どこで何が見れるかはお楽しみ(^^)

今日は~からあげ!!!
あ、違った(^^;;;からあげにするとおいしいグルクンがたくさん!!!
そしてそして!せっかく青くてきれいな海に来たのでみーんなで一緒に思い出作り!!!
みんなで繋がって大きな輪ーーー!!!集合写真だって楽しく撮らなきゃ!!!
海へダーーーーーイブ!!!!!
楽しい楽しい海遊びでしたーーー(^^)