賑やかな朝w

ういw

IMG_4fsd709.jpg

今日も元気だよ~!!
最近だんだん朝がちょっと辛いので・・・リポビタンDだww
そろそろこういったドーピングに頼る生活です!
しかしこれ朝に一本で声が出る・・・。腕が上がる!元気になる!
さあ行こう!
まだまだスタッフたちには負けねーwwと自分に言い聞かせて出かける
やーるーや代表の青井です^^
ゲスト6名で!半日午前中だけを海に!
午後からはスタッフクールダウンでスタッフメンテナンスw
ん?
いわゆるお休みです^^;;;
今日は1の口!
元気なお子さんたちが勢揃いで!
カクレクマノミをしっかり見てはまくまのみも!!
そしてそして透明度もばっちり!!
気持ちのいい海でした!!
あすも元気だよ!
出かけるよ!
そろそろゲストさんも勢ぞろいww
今年もみんなで遊ぼうね☆

賑やかな朝w” に対して2件のコメントがあります。

  1. メダカの親子 より:

    やーるーやスタッフ皆さんありがとうございます。
    昨日の夜地元に戻りました。
    やーるーやさんでのシュノーケルすごくいい思い出になりました。
    最初オーナーさんに半日?一日でしょ!
    って正直長くないかなぁと心配していましたが
    当日を迎えるとこともたちの笑顔が一番長い日で
    初めてなのにあんなにできるなんてびっくりしました。
    次の日も西表島でシュノーケリングをしていましたが
    習った講習内容をちゃんと実践できて安心して遊ばせることができてほっとしています。
    講習やガイドさんのきめの細かいガイドがとても印象的で西表のショップさんの時は講習内容も違いやーるーやさんのときの方がわかりやすく子供たちが西表から石垣島に戻ってやーるーやさんがいいっていうくらいでしたのでちょっと困っちゃいました
    また来年も石垣島に行く計画を立てることを飛行機の中で家族会議!
    あおいさんの・・・。笑
    子供たちに「お手伝いちゃんとやったらまた連れてきてくれるよ・・・。きっと」
    この言葉を・・・子供たちが自分から言い出して・・・。
    来年までに石垣島貯金をしなきゃということになりました。
    あおいさんの自発的に子供たちに身長などをいってください。
    と言っていたことがすごく印象的でした。
    おかげで・・・。今回の旅のあいだに上のお兄ちゃんが
    妹の面倒も見て、いろいろとお手伝いや「これももつね」とお手伝いや声をかけてくれます。
    親たちに対してもいうことはいいます。
    と・・・。すごいお店です。
    これからとても暑い時期でしょうがスタッフ皆様お体だけはお気を付けください。
    埼玉から参加したメダカの親子より・・・。

  2. やーるーや より:

    メダカ様こんにちわ^^
    やーるーやにご参加ありがとうございました^^
    みんなが笑顔で入れるということは一番のシワわせですね^^
    そんなお手伝いが出来たのでしたらやーるーやは一番嬉しいことです!!
    次回の石垣旅行でまたお越しいただくときのご指名お待ちしています!!!
    ふふふふww!!
    やーるーやがいい!! ふふふふww
    マジックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。