2014.10.28
北海道は雪!?石垣島は晴れ♪♪♪
今日はあいりがブログを担当しまーす!

みなさん!
なななななんと!まだ10月なのに北海道では雪が降ったらしいじゃないですか!
スキー大好きな私としては冬が来たなぁとワクワクですがwww
やっぱり寒いのは嫌(>。<)というかたも多いのではないでしょうか
そんなみなさん!!!
石垣島は!いい天気ですよ~~~~~(^^)♪♪♪
今日は太陽が出て気持ちがいい☆まだまだ日中は半そで半ズボンでいけちゃいそうです!
ということで!行ってきました!今日はスカシテンジクダイパラダイス2~!!
今日もスケスケなスカシテンジクダイたちがわんさかわんさか!!!
私の親指より小さい?くらいの大きさのお魚ですが
100匹!?もっともっと!!!
1000匹!?まだまだ!!!
たーーーーくさんの数群れているので迫力満点!!!
というより?キラキラなのでメルヘンチック!?!?www
今日も浮いているだけでいやされます(^^)
泳ぐのが慣れてきたらちょっと遠くまで探検♪♪♪
今日はらっきー!!!
小さいけどおっかない顔のウツボとかわいいちびハナミノカサゴが見れました!
今日もきれいな海に大感激☆
これからだんだん寒くなりつつあります日本列島ですが
みなさんあったか~い石垣島!いかがですか~(^^)