2015.08.16

初登場です!

がhahahhaha!!!!!!!!!!!!!
やーるーやらしいよね~~~!!

今日は専門学校から研修生!!!

いろんな社会勉強!!

自由にブログ書いていいよ^^

って!!!!!!


それ~~~~~!!



はじめまして!鈴木奏といいます。
東京コミュニケーションアート専門学校より、2週間ほど研修で沖縄に来ております。
今日はやーるーやのお仕事の見学に参りました!

今日一日みなさんに同行させていただき、たくさん学ぶことがありました。
今までこんな仕事をしたいとぼんやり想像していただけでしたが、
スタッフの皆さんの姿を見て、自分はこうなりたい!という
ハッキリとした目標を見つけることが出来ました。

これから地元に帰るのでしばらく海から遠ざかってしまうのですが、
内地でももっと勉強してまた石垣に戻ってきたいです!


さて、今日は風が少し強めでしたが、海はとても綺麗でした!
DSC01653.jpgのサムネール画像

午前はいちのくちにて。
サンゴはなくても可愛い生き物をたくさん発見!

アオリイカの群れを見つけました!意外と小さい!!

濃い紫っぽくなっていて綺麗でした!




一息いれて...
午後は密集するサンゴのまわりをのんびり泳ぎました!
透明度もバッチリ。

ハナミノカサゴのサムネール画像
ヒメジは顔を砂に突っ込んでモゴモゴと食事中ー。
がっつきすぎだ、と少し心配に。

船長の近くには、友達のデバスズメダイがたくさん寄ってきていました笑

そして船の近くではハナミノカサゴのオスメスに遭遇!
恋の始まりを感じさせましたね~。



           最後は全員で恒例の写真撮影!私も右側からイェーイ!
今日の集合写真

とっても楽しい一日でした!
皆さんとまた会えるのを楽しみにしてます!!