やーるーやの講習風景!

石垣島の天気は晴!

今日も元気よく海に出ます!

石垣島でシュノーケリング

マリンサービスやーるーやではいつも独自のシュノーケリング文化で海に出航します。
2015年で丸10年11年目に突入するとてもシンプルな開催方法でシュノーケリング専門という
他のカテゴリーを開催しないショップとして運営しております。
最近ではシュノーケリングに力を入れたショップも増えてきておりますが当社の考えは別のカテゴリーは
一緒には出来ない・・・。
ショップスタッフは開催するカテゴリーのプロフェッショナルなアテンドが出来なくてはならない・・・
そう考えて、ショップの開催はいつもスノーケリングの開催のみ!

マリンサービスやーるーや

いろんな講習方法を用いて・・・。
他店ではやらない丁寧なシュノーケリング講習により泳ぎの苦手なゲストさんやファミリー。
3世代のおじいちゃん、おばあちゃんにも安心して参加できるように
日々考え出したショップスタイルです。
お店を運営して1年2年はよくある浜島(幻の島)や中部にある青の洞窟と現在いう洞窟ポイントにも出向いておりましたが・・・
出来るだけプライベート感のある静かな海に・・・。
出来るだけ波のない・・・流れのない海を目指し・・・。
普段社会で戦うゲスト様の本当の休暇を作りたい!
そう考えて現在に至ります。
不安なゲスト様は当社まで!!自信のある海のガイドで不安をなくします!!
と言っても不安なゲスト様は是非!お電話くださいませ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。