2016.03.15

出れたり出れなかったり・・・。

スキンダイビング!!安全を掲げるやーるーや。
今年は風や波・・・。
雨に泣かされますね~~>。<

なんせ1月からずっと悪いのですが今日は久々に風も少し穏やかになって・・・。
多少うねりもあるものの・・・。
快適空間!!FUNかーご!
あれ??
違ったw

快適空間石垣島だ~~~~!!

スカシテンジクダイ
さて、
昨日からてーへんな風の中。。。
メーカーさんのDV撮影ですたっふちゃんは大忙し・・・。
そんなわけで今日の開催は私一人で出かけるやーるーや 代表 あおい

なんせ最近スタッフちゃんが優秀なので<じぶんちのスタッフですがほめます。。。、
本当に最近優秀でwww
なーーんもやることないのっていう代表なので・・・。

一人で海に出るときドキドキするw
なに?? 忘れ物なーーし!
↑やさしいすたっふちゃんは朝の支度だけはしてくれているしww

がんばっちゃおう!!スキンダイビングたいけんじゃw
そんなわけで出かけた今日はスキンダイバー含むシュノーケリング卒業旅行の子達と常連さんww
一人でまわすにはちょうどいい人数でのんびりとスカシテンジクダイパラダイスへ!

2ポイント目は!!やまちゃんち前でふふ~~んw

少々にごりのさんご礁!

どっちも楽しくて終始私は笑顔でww

いやみんな笑顔で!!

楽しい海でした!
シュノーケリング段々と楽しい時期になってきました!!

春休みの予約ちょっとづつ埋まってきております。
春の楽しい海!!

そろそろ春の大潮でっせw