2016.03.25

雨だけど!楽しい海だよ~♪♪

ついにやってきました!待ってました
体験スキン
期待のオオガタ新人!りゅうちゃんが加わり
いつもに増してワイワイ出かけていきますやーるーやです♪

しあさってにはもう1人
スタッフが加わる予定のやーるーや!

新しい力が加わって
より元気に!より楽しく!頑張りますので
よろしくお願いします(^^)


さて!
今日も雨が降ったり~止んだり~の曇り空ですが
雨の日こそ!雨で濡れるならいっそ・・・
そう!『海へ出かけちゃいましょう☆』

雨の日~?と心配される方もいるかもしれませんが
海の中はお魚たくさん!!!

今日のポイント
さくらぐちは

ゲストさん
クマノミもたくさん!おいしいお魚や~
今日はハリセンボンやオジサンなどなど~
いろんなお魚が観察できました♪

楽しい海にゲストさん思わずニッコリ(^^)
そんなに笑ったらマスクにお水が入りますーーー
と、ガイドの心配をよそにとってもニコニコなゲストさん♪

楽しい海になりました♪♪

最後は今日の集合写真~

今日の1枚

春休みもまだ若干お席に余裕があります
ご予約お待ちしてます♪