2016.03.27

賑やかに!ザ・春休み~(^O^)

黒島ブルーこんにちは、あかりです(^^)
今日のブログは私が担当しまーす

今日は『ザ・春休み』といわんばかりの賑やかさ!
満員御礼でございます!!!
お子さんたちのご参加もあって
とっても元気なゲストさんたちと1日海に出かけてきました~

そんなみなさんと目指すは『黒島』☆

昨日からご参加の常連さんたちも
「黒島初めて~♪」と目をキラキラ☆

向かう途中で見える海の色もとーってもキレイで
皆さん泳ぐ前から「黒島ブルー」に魅了されちゃいました

午前は深い青がキレイなV字ポイント
今日は船が停まる前から何やら黒い影が・・・
すると、マンタがちらっ!ちらちらっ!
あっちでもこっちでもいっぱーい!
すでにみなさんテンションMAX!

女の子?
水中でもたくさんのマンタたちが近くに来てくれて楽しい♪
マンタに興奮していると今度はカメも出現☆
グルクンもキレーイ!

シュノーケルチームのゲストさん、あまりに感動して
「感動しすぎて泣いちゃいそう・・・」
と、とても心に残る時間になったみたいです

午後はスカシテンジクダイパラダイス
午前のマンタ&カメから竜宮城というキーワードが出ていたんですが
ここにも竜宮城を連想させる
大きくてとってもキレイな赤いサンゴ
リュウキュウイソバナを見てきました~

女性ゲストさんたちからは
「綺麗だねー」
と溜息が零れていました(^^)

めっちゃ賑やかに!

ということで今日も元気に行っちゃいます!
はい、せーのっ!
今日もとっても賑やかな1枚になりました~