2016.03.29

スタッフ全員そろったどーーー♪♪

今日のブログはあいりが担当しまーす!

スタッフそろいました~
今シーズンのやーるーやスタッフがやっと全員そろって
今日初めての出航となりました!

初日の今日は集合写真で全員が飛び職人!!!
まだ少し息は合っていませんが
そのうちバッチリ決めてみせます☆
こちらのほうもお楽しみに~www

これからチーム一丸となって盛り上げていきますので
よろしくお願いします(^^)

ヤエヤマギンポ
さて!お天気のすっかり回復しまして
いい海日和の今日は

なんと!今日で4日目の海大好きさんや
去年も遊びに来てくれたゲストさん、3日前に遊びに来てくれたゲストさんと!
リピーターさん多めで賑やかなやーるーやです♪♪

午前中のポイントはサンゴ礁のエリア!ジョナサンロック!

スキンダイバーチームのリクエストは
茶色くて小さいヤエヤマギンポ!!!

茶色・・・と聞くと地味???と思われるかもしれませんが
よーーーーーく見るとまつ毛みたいなものがはえてて
ソウキュート☆なんです~(^^)

ちびっ子チームもハリセンボンやアオヤガラなどなど~
いろんなお魚が見れて~楽しい海でございました♪



何がみえたかな~(^^)
さて!午後からは雰囲気をガラッと変えまして~
砂地の明るいポイント!ハゼガーデンへ!!!

午後はらはなんと外国からのゲストさんがご参加!!

お母様はお子さんが海で遊べるか心配されていたようですが
スタッフが一緒なので大丈夫!!!

見たかった『ネモ(カクレクマノミ)』も見れて♪
とってもステキな笑顔!いただきました☆

最後は今日の集合写真~(午前中バージョン♪)
4日間参加してくれたゲストさんも一緒に
ポーーーーーーーーーン!!!!!

今日の1枚

連日のご参加ありがとうございました!
またのご参加お待ちしております(^^)