2016.04.11

魚いっぱい!からのちまちま♪

魚ごしのゲストさんこんにちは、あかりです♪
今日のブログは私が担当しまーす

このところ暖かい日が続く石垣島です
スーパーに行ったら冷やし中華コーナーが出来てました
石垣の陸ではもう夏モードのようです

この調子で水温も温かくなってくれたら・・・
と考えるとGWワクワクしちゃいますね!

GWのお席も少しずづ埋まり始めているので
ご予約はお早めにー(^O^)/~

さて今日の海ですが
まずはアカネの根

こっち見てる・・・
ちょっと水深のあるポイントですが
入ると下は全面サンゴ!
まるでサンゴの絨毯みたいでとってもキレイ☆
そしてデバスズメダイもいっぱーーーい!
どこをみてもお魚いっぱいでとってもきれいでした♪

午後はさくらぐち~
今度は浅い所で1匹1匹確かめるようにフィッシュウォッチング
ヤエヤマギンポのまつ毛をみたり
ハマクマノミのちびっ子をみつけたり
イシガキカエルウオを正面からみてみたり・・・・
ゲストさんも「あのちっちゃい子可愛い~」
と大喜び♪

今日も楽しい海でした~(^^)