2016.04.16

ピカピカの船で・・・

あかりチームこんにちは、あかりです
今日のブログは私が担当しまーす

今日は一昨日までメンテナンス中で
ちょうどお色直しが終わったばかりの
ぴっかぴかの船で海へ出かけてきました~

メンテナンスも落ち着いて準備完了!
GWはピカピカの船でお待ちしておりまーす♪

さて今日はジョナサンロックへ行ってきました

あいりさんチーム
昨日とはうってかわって暑ーい石垣島
今日到着のゲストさんたちはあまりの暑さにビックリです

ちょうどお水の冷たさが気持ちよく感じる季節になりました~

そして水中世界もこの時期ならではの
ちっちゃいスズメダイの赤ちゃんたちがあちこちに!
特にレモンスズメダイの赤ちゃんは頭の青がとっても綺麗で可愛らしい♪
ゲストさんたちも思わず「可愛い~」と笑っちゃいました(^^)

暑いから!
そしてそして今日はフグ祭り!!!
ジョナサンロックを1周する間にコクテンフグが
1、2、3、4、5、6匹!!!
全部違う子でかなりぽっちゃりな子もいれば
ちっちゃくてちょっと泳ぎが下手な子
お腹が黄色い子なんかもいて
同じ魚とは思えないくらい個性豊かな子たちでした~

最後は・・・楽しい海&青空も見えてきたので
今日は1発行っときまーす!
はいっ、せーのっ!!!
皆さんのとーっても楽しそうな笑顔が収まりました♪