2016.04.22

ウルトラマンの叫び

ラストダーイブこんにちは、あかりです(^^)

今日のブログは私が担当しまーす

 

予報ではお天気が崩れそうだった石垣島ですが

今日も青空広がる良い天気♪

連日ご参加のスキンダイバーさんのラストダイブ日和となりました

 

リュウキュウイソバナということで今日は1日ジョナサンロックへレッツゴー!

連日のゲストさんということで今日はちょっと探索♪

とある生き物に狙いを定めて捜索開始~

 

青井さんが捜索しているうちに

私たちもスキンダイバーさんと何かいないか捜索♪

 

スキンダイバーさん早速ウツボを発見!

とっても臆病な子ですぐ隠れちゃう!

出てこないかと出待ちをしていたところお呼びがかかり

青井さんがカメラを向けている先を見に行くと・・・?

 

ウルトラマンの叫び題して

『ウルトラマンの叫び』

そこにはウルトラマンホヤがくっついてました~

 

小さいけれどオレンジと白がとっても綺麗☆

しかもちょっと叫んでいるようにも見えませんか?

水中でも思わず笑ってしましました~

 

午後はさらにちっちゃい子を見に行ってきました!

今度も色はオレンジ&白ですが有名なお魚です

カクレクマノミ~

の、お米の粒くらい小さな赤ちゃん!

 

最近イソギンチャクに入ってきた子のようで

とっても小さくて可愛らしい姿でした♪

 

ということで、連日お疲れ様でーす!

楽しい楽しいラストダイブとなりました(^O^)