2016.04.23

春!やてきました☆

今日のブログはあいりが担当しまーす!

昨日に引き続き

日の当たるところにいると「あ~焼けてるな~」とわかるくらい日射しが強くなってきた石垣島です!

※GWに石垣島にお越しの際は日焼け止めをお忘れなく~(^^)

暖かい気温になってきたということは

そう!楽しい海の季節!ですよ~♪♪

海の中も春モード!!!

米粒サイズのオキナワスズメダイにルリスズメダイ!春はお魚たちの赤ちゃん祭り~♪www

DSC06576そして~

アマモの上でワサワサしているのはデバスズメダイたち!

いつもは水色の彼らですが、この時期婚活シーズンの彼らは・・・

衣装チェンジして婚活モード!!いつもとは違う色のデバスズメダイ!!これも春ならでわ♪

 

そんな春らしい海で

今日は1日シュノーケリング♪♪

泳ぐのが少し苦手・・・とおっしゃっていたゲストさんも無事完走☆

 

楽しい海の時間となりました(^^)