2016.04.25

サンゴのお花畑サイコー!

元気なお子さんこんにちは、あかりです(^∀^)

今日のブログは私が担当しまーす!

 

4月もあっという間に終わりですね~

桜の季節も終盤、

石垣島では子供の日に向けて

最近こいのぼりを見かけるようになりました♪

GWももうすぐですね!

まだご予定の決まっていない方、

ご参加お待ちしてまーす\(^O^)/

 

大人チームさて今日はとっても元気なお子さんと一緒に

ジョナサンロックに行ってきました!

 

大人チーム

まずはちっちゃなお米の粒サイズのカクレクマノミ♪

カクレクマノミを見たことのある方も

「こんな小さい赤ちゃんサイズは初めて!」

と、大喜び♪

 

いっぱい遊びました他にもスズメダイの赤ちゃんたちやハリセンボンを見てきました~

サンゴもとっても綺麗で

「サンゴのお花畑サイコー!」

と、とっても楽しそうでした♪

 

お子さんチームも海の中をばっちり楽しんできましたよ~

最後に上がったお母さんからは思わずため息が・・・

「すごく綺麗だった~♪」

と、たっぷり満喫できたようです(^^)

 

ということで、今日も楽しい海となりました☆