2016.05.05

まだまだパワフルに行っちゃいますよー!!!

こんにちは、あかりでーす

今日のブログは私が担当します

 

今日も暑い南国な石垣島!

GWの帰省ラッシュが始まっているようですが

やーるーやはまだまだ元気に全力で楽しい海に行きますよー!!!

 

あかりチームさて午前はジョナサンロック

今日は各チーム珍しい生き物たちに会えたみたいですよ~?

まずはシュノーケリングあいりさんチーム!

ちょっとかっこいいウツボ&キレイなウミウシ♪

今日は水深もとーっても浅かったので小さなウミウシでも

とっても綺麗によ~く見えたのでゲストさんたちも素敵な笑顔でした

 

君はだれ?あかりチームは

ちょっと見た目がモフモフなカサゴ&海藻みたいな謎の生物?

海藻かな~と思って近付いて行くと・・・

急にイカっぽい足の動き!!!

まさかコブシメの赤ちゃん?と思って後で確認してみるとビンゴ!

全然逃げないうえにイカらしい動きが可愛らしくてゲストさんたちも大喜びでした♪

 

スキンチームそしてスキンの青井さんチームはウルトラマンホヤ!

嘘みたいな本当の名前なんです

実物はとっても小さいんですが

その姿はまるで叫ぶウルトラマン!

色もとーても綺麗でちょっと不思議な生き物でした(^^)

 

めっちゃパワフル午後はシマシマランド!

今度はとーーーーーっても元気でパワフルな男の子たちが遊びに来てくれました!

ご家族3世代で皆さんとっても素敵な笑顔♪

 

砂地のとっても綺麗なポイントということで

 

家族みんなで~早く海に入りたくて我慢できないっ!

お水の中に入るとよりパワフルさ全開!!

おいしいお魚からカラフルなお魚もいっぱい

ガイドのお姉さんのお魚クイズに答えながら

楽しくお魚を見てきました~

 

 

さて今日も青い空に青い海!景色最高!!!!!

ということで、お子さんのリクエストにお答えして集合写真♪

元気に集合写真

何やら面白い感じの1枚となりました~