2016.05.25

カンカン照りのお日様☆

こんにちは、りゅ~です。

今日のブログはりゅうが担当しま~~す☆デバ

今日も何とか天気が持ってくれた石垣島です。

逆に太陽の日射しが海に届いてとーーーってもきれいでした!!

 

海の中がキラキラ☆

 

空を見上げるとドスーンと暗くても、海の中はそれとは逆に綺麗ですよ~

 

今日の午前中は、ジョナサンロック!!

またまた白い鳥のアジサシが出迎えてくれました~

れあ中には、お魚をくわえたアジサシが真上を飛んでいたり、

その表情は、なんだか誇らしげにも見えたりしました。

いろんなハプニングをはねのけてしまうくらい、

 

 

楽しいガイドを見られるあいりさんとあかりさんの元、

海の中へシュッパーツ!!!

 

まず迎えてくれたのは、サンゴたち~

カラフルな衣装を身にまとって、待っててくれました!

初め緊張してしまう方だったんですが、少しずつ慣れてきたようで会話をしてお水が入っちゃうくらい。

 

午後は、私が一番好きなエリアでもある、、、

しましまランドへ行ってきました。

潮がぐんぐん引いてる時間帯だったので、サンゴがより近く、魚も近く午前とは違う楽しさもありました☆

 

今日、初めてお客さんを海の中へ案内させてもらう機会をいただきました。はつ

実際にガイドをする側になり、まだまだ自分に欠けているところに

気付くことができました。

お客さんからの生の声を聞くこともできたので、

しっかりとその言葉を受け止め、

振り返り次ぎに活かしていきます!

ありがとうございました!!

 

サンゴ

お天気キラキラ、最高の海日和でした☆☆