2016.05.28

出会いが大切^^

石垣島はなんだ__??

 

もの猛暑!強烈な日差しになってきました。

P5280049梅雨の中休みというのですが中休みというより梅雨明けしたかのような天気で

真っ青な空と雲!

きゃ^-----------------w

 

さて、今日はノーゲストデーでお休みかと思っておりましたが昨日のないとの帰りに飛び込みゲストさんの電話が^^

ということで今日は一人出航^¥^

スタッフちゃんもそろそろ猛暑で疲労しているし・・・。

今日はみんなお休み~~んで一人で出てみます^^

冬だと普通に一人で出かけるのですが・・・。

夏の一人出航はなんか調子狂う??

しかしゲストさん!昨年のこの時期に雨で海にはいけなくて・・・。

P5280044

そしてスタジオに来てくれたゲストさん!!

朝会うまでは知らなかったのですが・・・。

出会いって大切ですね^^

一年たっても覚えてくれてて!!

うれしいです^^-

さて今日はジョナサン方面が風裏になるので出かけることに日差しが出ると風が強くなると予想してたら・・。・

案の定きゃーw

帰るときには白波になるくらいw

 

しかし風裏のジョナサンロックは全然問題なし~~♪

 

ゲストさんとの出会いを大切に今日も海に出かけて楽しかった^^