2016.05.27

夏空の下ダイブ♪

今日のブログはあいりが担当しまーす!

IMG_7342うーーーーーーー暑い!!!

なんと暑い石垣島でしょう(>。<)

陸にいると溶けてしまうんじゃないかと心配になるくらいのこの日射し!!

しかーし!こんな天気のいい日の海は格別☆

海ってこんなに青かったっけ?というくらい海の色がステキな青色でございます♪♪

そんな今日は先日シュノーケリングツアーに参加していただいたゲストさんが追加ダイブで遊びに来てくれました☆

しかも今日はちょっとレベルアップして・・・今、大注目のスキンダイビング!の体験コースにチャレンジです!!!

新しいチャレンジにワクワク♪いいお天気にルンルン♪

さぁ!楽しい海のはじまり~はじまり~(^^)

アジサシ

と!やってきましたのはジョナサンロック!!

夏のようなお天気につられて・・・今年も夏の風物詩『(カモメの)アジサシ』がやってきてくれました~!!

青い空と白いカモメ・・・いい画になります☆

海の中は・・・そのアジサシちゃんたちが食べるキビナゴがたくさん!!!!!

自分の周りをぐるっとキビナゴに囲まれ一緒にスイスイスイ~♪なかなかない体験にゲストさんもニコッ(^^)

 

たくさん泳いだ後は青空弁当♪

こんなお天気の中、キレイな海を見ながら食べるご飯は最高です(^^)

Iさん

午後からのポイントはハタンポの根!

ガラッと雰囲気を変えて今度は砂地のポイント!!

船の上から見る海の色も海の中も全然違う海に、これまたルンルン♪♪

ハマクマノミに大きなハナミノカサゴ~真っ赤なリュウキュウイソバナ!

スカシテンジクダイやキンメモドキの大群!!!とお魚いっぱいで楽しい海の中・・・

体験スキンダイビングチームは大分潜れるようになったようで、スイスイスイ~と生き物たちの近くまで~♪♪

楽しい海を満喫されていたようでした(^^)

 

最後は恒例の集合写真!

今日はゲストさんが飛んでくれました☆

Iさんナイス飛び!!!わぁ~お!いい飛びっぷり(^^)

またのご参加お待ちしております♪