2016.05.23

梅雨だけどタイミングはバッチリ!

愉快」なゲストさんみなさん、こんにちは!あかりでーす

今回のブログは私が担当します(^^)

 

梅雨入りしてから1日の中でも

太陽サンサンになったり

雨が降ってきたりと

ちょっと不安定なお天気の石垣島ですが

タイミングはばっちり♪

 

ポイントに向かう時は雨がザーッと降っていたんですが

泳ぎ始める頃には雨雲さよーならー♪

太陽が出て来てシマシマランドの景色は最高☆

水色の海に白い砂地がよく映える(^^)

 

ということで海に中へレッツゴー!

 

日射し出てきたとーっても良く笑うゲストさんたちで

海の中では魚も人も賑やかな時間♪

 

オジサンの子供サイズを見つけたガイドの

「これが本当のちっちゃいオジサンです(笑)」

の紹介に思わず吹き出してしまいました♪

 

ゲストさんカラフルな珊瑚&スズメダイたちをたくさん見て癒された後は

ちょっと地味な色のヤエヤマギンポ

 

「逃げちゃうので静かにそーっとね」

というガイドの言葉に恐る恐る近付いて行くと・・・

見えたーーーーー!!!

目の上には白いまつ毛♪

実はパッチリな目がとっても可愛い姿が見れて

ゲストさんたちも楽しそうでした(^O^)

青空の下

ということで楽しく賑やかな海の時間となりました~