2016.05.09

楽しいゲストさんとスイスイスイ~♪

今日のブログはあいりが担当しまーす!

インハタンポの根

GWが終わって少し静かになった気がする石垣島

やーるーやもGWが終わって6月の中旬くらいまではわりとの~んびりモード♪

青いそらの下での~んびりしたいわぁ~☆という方は今が狙い目!!

ご予約お待ちしております(^^)

 

さて!今日も暖かくて海日和な石垣島♪

今日は船長のお友達が遊びに来てくれました!!

船長のfacebookをよく見てくださっているようで、今回が初やーるーやですが情報はバッチリ☆そしてやる気とワクワクもバッチリ(^^)

そんなゲストさんと今日も楽しくでかけていきます、やーるーやです♪♪


コブシメ☆午前中のポイントは名蔵湾のジョナサンロック!!

シュノーケリングは初挑戦のゲストさんということで

海に入る準備は慎重に♪丁寧に♪これぞやーるーや流☆www

初めてのゲストさんでも練習してから入るので何も問題なし!

サンゴ礁の海でいろんなお魚が見れてゲストさんもいい笑顔(^^)

今日はなんとこぶしよりも小さなコブシメの子供も見れちゃいました☆

茶色い海藻の横え同じ色をしてチョコンと浮いているコブシメの子供に、ゲストさんはあれ本当にイカ??というお顔でしたが

船の上で写真チェーーック☆

ここが目であしがここで・・・とゲストさん(^^)

ちょっとレアな生き物とのご対面~ステキな出会いとなりました!

 

午後からはハタンポの根!

大きなコブハマサンゴの周りには群れのお魚がたーーーーーーーーーーーっくさん!!!!!

今日は特にグルクンの子供が大量発生!!!

その中をゲストさんと一緒にスイスイスイ~♪♪

楽しい海の時間となりました☆

最後は恒例の集合写真!!

今日の1枚

またのご参加お待ちしてます(^^)