2016.05.31

楽しい海へようこそ(^^)

今日のブログはあいりが担当しまーす!かくれちゃん

梅雨だというのに、朝から見事な青空の石垣島!

風もないので何もしてなくても汗がジワーーーっと出てくる暑さです!

そんなお天気を見方につけて~

さぁ今日も楽しい海のはじまり~はじまり~♪♪

 

と!やってきましたのはしましまランド2!!

風がないこんな日は海の上からでも海の中のサンゴやお魚が丸見え!!!

シュノーケリング♪海の色も最高です☆

キレイな景色にゲストさんのテンション上がってきたところで~いよいよ海の中へ♪♪

まず見えてくるのは~白い砂地!!こんなお天気のいい日は照り返しで砂がまぶしい(>。<)海の中をいつもより明るくしてくれます☆

砂地もなかなかあなどれません!穴の中なかひょっこりハゼとエビがこんにちは~♪

サンゴの上には数えきれないほどのデバスズメダイの群れ!!!

ゲストさんもお気に入りはルリ色でひときは目立つルリスズメダイ♪

皆さんに人気のカクレクマノミも見れました!

楽しい海の中にゲストさんもニッコリ(^^)

 

最後は恒例の集合写真!!

DSC09210

またのご参加お待ちしております(^^)