2016.05.12

楽しい海へようこそ(^^)

今日のブログはあいりが担当しまーす!

チーム大阪昨日は今日に肌寒くなってビックリ!の石垣島でしたが

お天気は1日で回復!!今日はいいお天気の石垣島です☆

GW明けのこの時期はお天気がコロコロ・・・

天気予報もなかなか当たらないのが島のお天気・・・

海行きたいけどお天気がな~と悩んでいるそこのあなた!

思い切って行っちゃいましょう!!!

晴れたらラッキー☆雨が降っても以外と楽しいシュノーケリングですよ(^^)

ご予約お待ちしております♪

 

チームスキン講習さて!今日は皆さん1DAYコースということで

お弁当を持って1日海へ行ってきました♪♪

午前中のポイントはいちのくち!

島の影になっているので波のないおだやか~なこのポイント!

昨日からご参加のスキンダイビング講習チームは

講習2日目、苦手な部分をみっちり練習します!

大分潜れるようになったのでスイっとカクレクマノミの近くまで~♪

シュノーケリングチームは

ハマクマノミ、クマノミ、カクレクマノミ~のクマノミ3種盛り~♪www

他にも青がキレイなルリスズメダイやウミヘビや~いろんなお魚が見れました☆

 

スカテン☆午後からはポイントを移動して、名蔵湾内のハタンポの根へ!

大きなコブハマサンゴの周りにたーーーーーーっくさんのお魚が集まるこのポイント!

小さいスカシテンジクダイの群れやかわいいミナミハコフグ、キレイなネッタイミノカサゴ~などなど♪

数も種類もモリモリ盛りだくさん!!!

たくさんのお魚を前に、ゲストさんは手を伸ばして~

・・・捕まえようとしてます!?www

楽しそうなゲストさんなのでした(^^)

 

最後は恒例集合写真~♪♪

今日はゲストさんのリクエストにお答えして・・・スタッフ頑張りました!!

サカサ地蔵www

 

今日も楽しいやーるーやでした(^^)