2016.05.02

GW楽しんでいきましょ~☆

今日のブログはあいりが担当しまーす!

GWでお休み中のみなさーん!!楽しんでいますか~(^^)?

石垣島のお天気は今日はなんだか曇り空・・・

ですが!楽しいゲストさんと!今日も賑やかにでかけていきますやーるーやです♪

 

午前中のポイントはジョナサンロック!!

カラフルなサンゴ礁の海で見れるのは~青くてキレイなルリスズメダイ!

しかも!春はその赤ちゃんたちがたーーーっくさん!!!

米粒サイズの赤ちゃんたちに、ゲストさん思わず『かわいい~☆』

他にも!ゲストさんから人気だったのは~キビナゴ!!

キラキラキラ~と泳ぐキビナゴの群れに思わず手を伸ばして泳ぐ楽しそうなゲストさん♪♪

船に戻ってくると・・・『お魚たくさん見れた~☆』と楽しそうな声が(^^)

ゲストさんの笑顔のガイドもホッコリ(^^)であります☆

 


しましまランド午後からは竹富島の近く~しましまランドへ!!!

白い砂地にサンゴ礁、カラフルなお魚~という『ザ・南国』な海でもうひと泳ぎ♪♪

こんなキレイな海で泳いだら

GW終わって社会復帰できません!!!www

というくらいキレイな海でした☆

泳ぎ終わってもなごりおしそう~に海を眺めるゲストさんwww

またお待ちしていますね(^^)

 

さて!そして!今日のメインイベント~♪♪www

4日間ご参加いただいたゲストさんのラストダイブ~!ということで!

最後はもちろん・・・・・・・そう!飛び写真♪♪

今日はノリノリのゲストさんも一緒に飛んでくれました~☆

FさんラストDAY

キレイな海と楽しいゲストさんと♪今日も楽しいやーるーやでした(^^)