2016.06.09

笑顔でレッツスキンダイビング!

やっぱり海は楽しくこんにちは!

昨日はやーるーや夏の恒例の『平均台ファイト!』

が行われたんですが・・・

そこで3年目にしてついに!!!

オーナー青井さんに初勝利☆

ということで、かなりご機嫌なあかりです(笑)

詳しくは青井さんのFBをご覧くださ~い

我こそは!という挑戦者の方、募集中です♪

 

ちょっとマジメにさて昨日とは気分を変えて

今日はスキンダイビングの講習が行われました

 

講習と聞くとちょっと緊張しませんか?

そんな緊張を少し解してくれるのは

やっぱり海の生き物たち♪

 

耳抜き練習今日の講習生さんも「少し緊張してまーす」

と仰っていたんですが・・・

 

潜れた先でお魚が見れたことが嬉しかったようで

「すっごい可愛いお魚いたよー!

緊張してたけど楽しくなってきちゃった♪」

と、とってもステキな笑顔でした(^O^)

 

行った先に可愛いのが♪少しずつ出来るようになる度にとっても嬉しそう♪

青井さんからは「はなまる」をもらって満面の笑顔でした!

 

最後は一緒にキレイなルリスズメダイを水底まで見に行ったり

普通の子の1.5倍くらい大きなハリセンボンのお顔を正面から見たり

お魚たちを下から見てみたりと

1・5倍!!!シュノーケルとは少し角度の違った

スキンダイビングならではの楽しい時間を過ごしてきました♪

 

興味のある方、ぜひお待ちしてまーす!

詳しくはお問い合わせください(^O^)

 

さてさて今日はまだまだ終わりません!

もう1本、ナイトシュノーケルに行ってきまーす!