2016.06.12

青空のもと笑顔で♪

あおいさんちーむこんにちは、あかりです(^O^)

今日のブログは私が担当します

 

ここ数日カーチバイっぽい風が吹き始めました

梅雨明け宣言ももうすぐですかね~

これが過ぎるとついに夏本番!

まだまだ夏のご予約お待ちしてまーす♪

 

あおいさんちーむさて昨日までどんより曇り空だった石垣ですが

今日は朝から良いお天気♪

 

ご参加いただいたゲストさんたちも

海に行く日が晴れの日でとっても嬉しそう♪

そんなゲストさんたちと

「いちのくち」まで行ってきましたー

 

ちびっこちーむ今日はとっても元気なお子さんたちが

遊びに来てくれたのでニモ祭り!

「クマノミだ―!」

と本当のお魚の名前を知っているお子さんも・・・

 

しかし1度に3種類ものクマノミを見たのは初めてだったので

それぞれの違いを聞いてビックリしているお子さんもいました~

 

飛んでくれました!泳いでいる間お魚を見るのに夢中で

ずーっとお水にお顔をつけている姿は

とっても楽しそうでした~

 

大人チームも

カメラに向かって笑顔でピース(^O^)

皆さんとっても楽しそうでした~

 

さぁそして、今日もステキな集合写真がっ!

とーっても楽しそうにゲストさん飛んでくれました!!!