2016.06.13

風にも負けず!レッツ!シュノーケリング♪♪

今日のブログはあいりが担当しまーす!

Miss Isa-na最近、晴れたり~雨降ったり~とコロコロお天気の変わる石垣島

西からの風もビュービュー!!!遊ぶには嫌~なお天気かもしれませんが

これも毎年の季節もの!これが終わると夏本番☆

もう少し頑張ってこのお天気を乗り切りましょう(^^)

しかーし!風が強ーい!キャーーーー(>。<)と言いつつも海へ出るのがやーるーや♪

クルーザーMissIsa-naなら大丈夫!!

ということで今日も楽しく遊んできました~♪♪

 

ポイントは竹富島の北エリア

ゲストさん(^^)カラフルなサンゴの山があるこのポイント!

手を伸ばすと魚に触れてしまうくらいお魚との距離もとっても近い!

そんな海でレッツ!シュノーケリング!!!

 

初シュノーケリングのゲストさん、午前中はちょっと緊張されてたようなので

浮き輪を持って安心コース♪

でも午後からは浮き輪なしでもうバッチリ!!

カラフルなスズメダイの仲間やクマノミ、コクテンフグ~といろいろなお魚が見れたようで・・・(^^)

楽しいシュノーケリングデビューとなりました☆

 

泳げるチームはスイスイ探険コース♪

サカサクラゲやドクウツボ、キビナゴ玉~とこちらもいろいろなお魚が見れました☆

 

最後は恒例の集合写真!!

今日の1枚

今日も楽しいやーるーやでした♪