2016.07.18

やっと風が止まりやっと少し穏やかに!

クマノミと♪石垣島は台風1号かrずっと風が強いのでいろんな意味で大変ですw

しかし行く場所決めないてきしたヤールーヤにとってこんなときほど得意分野!

なんせ風速15mでもフラットな波の無いエリアを目指します!

今日はそんな苦肉の策で見つけたNEWポイントに午後はいけました!

午前中はハゼガーデンど真ん中の根!

午後はうふふふww!! 神社下一番地へ!

あはははww

神社下一番地はゲストさんに大人気!

そこそこ透明度はココ最近毎日っているので分かってきた!

流れ!波もそして止め方も攻略!

ふふふふw

DSC00203

いい感じです。

これからどんどん使いたいです!

なぜかというととにかく浅い!!

これまでか!ってくらい浅い・・・

そしてシュノーケリングに適したコンディション!

こんなにいいコンディションだったら!

とにかく楽しい!

 

自由に泳ぐアマモの中のギンポたち!

イシガキカエルウオイシモチタチ!

そしてメインで見れるギンガハゼたち!

黄色も黒も定番です!

ヨウジウオが定番らしいのですがスタッフちゃんたちは普通に見ているけど・・・。

目が悪いのかなぁ・・・

私にはどうも見つかりません・・・汗ww

そんなエリアで楽しんじゃっております!

 

今日も楽しい海遊び!

そろそろ夏休みシーズン到来ですが今年は出足が悪く空席多数あります。

是非お待ちしております~=~=♪