2016.07.19

可愛いお魚!わ―ーんさか☆

こんにちは~

今日のブログは、りゅうが担当しま~す☆

 

やっとこさ晴れてくれた、石垣島!!

段々と風も収まりはじめ、行けるポイントが増えてきました!

 

そんな午前中に向かったポイントは・・・

竹富島の港に近いエリアで泳いできました~

 

最近やーるーやがハマっているエリアでもあり、下から

新し生き物がドンドン発見されていたり、何度行っても

ウキウキがとまらな~~い♡♡

そんなステキなところなんです!!

目の前に近寄ってくるくらい、

好奇心旺盛のクマノミから

はじまり♪

タツノオトシゴに近い生き物のヨウジウオがいたり♪

おしっぽがピンク色でとってもチャ~ミング♡

よ~く見たら、いろんなところに・・・・!

つづいて・・・・・

かわいい座礁しちゃう~~てみんなで言いながら、

黄色いハゼを見つけに・・

ど~こだっっっ!!

いた~~~!!

ちっちゃいのから大きいのまで!!

ヘコアユの赤ちゃんもかわいすぎ~♡

 

気分も上がったまま♪

午後に向かった先は~~

溢れかえるほどに魚がいるポイントへ。。。。

HATANPO~~~

いつもより、海の中が騒がしいようにも感じました

お魚の世界では何があったのか・・・気になりますな~

今、映画で公開された、『ファインディング・ドリー』ドリー

 

のドリーを見つけに・・・

いた~~~☆

小さくてかわいいんです♡♡

今日は、かわいい魚のオンパレードでした♡

 

 

 

最後は恒例の集合写真で!!

かわ

私は、高所恐怖症にも関わらず、2階のサンデッキからジャーーンプ!!!

楽しい海の時間でした☆