2016.07.05

台風前にいっちょ、いっときますか!!

こんにちは☆

今日のブログは、りゅうが担当しま~す!キレイ

台風がガッツリ重なると言われている石垣島ですが、

やーるーやはギリギリまで開催しますよ~

私自身、石垣島に移住してから初めての台風を経験すると

いうことで、ソワソワしてるのは・・・・・・・・ヒミツ♡

 

今日海で泳いでるときは、お天気に恵まれて、キレイな海がよりキレイに☆

気持ちの良い時間を過ごすことができたと思います!

下から

 

 

 

そんな今日の午前中に向かった先は、、

ジョナサンロック!

 

 

私が入社してから、ここのポイントに何度も来ているんですが、

日に日に大きく成長していくあるお魚を見ていて、

なんだか親の気持ちになっちゃうくらい・・・♡

そのお魚がなんていうお魚かは、来てからの~お・た・の・し・み♡☆

 

午後に向かった先は・・・・・

わお

私も初めて行くポイント!!!!

その名は・・・・・・・

ハッピービーチ☆

名前だけでも、気分が上がっちゃいますね☆

 

 

実際に行ってみると、もーーーーそれは、それは!!

うっわ~~たまんない!!!と声に出しちゃうくらい☆

みなさんも、見たら声を出さずにはいられないと思います!!

いざ、海の中に入ってみると白~い砂地にキラキラ差し込む太陽で

一段と海中も明るくなり、さらに気分が上がります☆

 

そこでは、小さなエリアにカクレクマノミがいたり♪

水色に輝くデバスズメダイの赤ちゃんがいたり♪

映画のファインディング・ニモにでてくる、黄色と黒の魚・・ツノダシがいたり♪

そろそろ上がる合図を出そうとした時に、

あいりさんから、カレイがいる!!!

という一言で、みんながいっせいに集まりウミヘビ

そのあとにはなんと・・・・・・

5年働いているあいりさんでも、見たのは2回目!というくらい、珍しい

ウミヘビがいたり♪

こんな感じで今日は、レアな魚がたくさん見られた一日でした☆

PM

元気いっぱいのお客さんたちで、私も元気になりました☆☆