2016.07.25

夏だ!海だ!!やーるーやだ!!!

こんにちは~

今日のブログは、りゅうが担当しま~す☆

 

いや~~今日も暑い暑い石垣島です!!チーズ

私なんか朝の準備の段階で、汗ダーダ―になってますw

学生は夏休みも始まり、長~くて、最高の休みがやってきましたね~

キレイな海を見ながら、船の上でゆっくり時間を過ごしたい!

“THE南国”の海を感じたい!

という方は、やーるーやにお越しくださ~い☆

船長が海況に合わせながら、ステキな海へ案内してくれますよ~♡

 

そんな、午前中に向かった先はというと・・・

今話題の・・・・・・ジョナサンロック!!!

イワシ

今日も見れました!!!

あの魚の大群を!!

イ――――――ヤッホ―――ウ!!!!!!

と声に出してしまうほどの

迫力で、私たちが泳いで

いる真下を高速に泳いで

はゆっくりと泳いで・・・・の繰り返しで

ずーっと目で泳ぎを追いかけていると、目が回っちゃうくらい!!

あれは何度見ても、興奮しますね~!!!

 

午後はポイントを変えて・・・・・・・・インカメ

竹富島に近いポイントへ、LET'S GO~~~!

 

今日も賑やかでした~

お魚の赤ちゃんが、至る所にいてお客さんも『かわい~』と

見る度に声に出しい

ました❤

カクレ

 

サンゴの近くにはヘコアユの赤ちゃんがいたり♪

好奇心旺盛の元気に泳ぐカクレクマノミがいたり♪

 

 

 

今日も楽しい楽しい海の時間でした~~

 

集合写真

今日は午前中だけのお客さんがいたので、みんなが集合している

時に集合写真を撮りました~~!