2016.07.04

夏だ!遠征だ!海だ!キレイだ~(>。<)☆

今日も暑い暑い石垣島!夏空最高!!☆

こんな日は~そう!海に行きましょう!!!(^^)

ということで!今日も元気にでかけていきますやーるーやです♪

 

今日の目的地はというと・・・黒島・パナリ方面!そう!今日は遠足\(^^)/やったー!!

お弁当持った~?おやつ持った~?笑顔持った~?

さあ!楽しい海の時間だよ~♪♪

 

チームスキンダイバーまずは黒島のポイント!サンライズから~

上から見るだけでも幸せ~な気持ちになっちゃうこの水色が・・・そう!黒島ブルー☆

常連さんも思わず写真を撮りたくなっちゃう~そんなキレイな海にレッツらゴー♪♪

はしごにつかまってお顔をお水につけると・・・なんとビックリな透明度!!!

ここ1番といってもいいくらいの透明度に浮いているだけでも癒されます(^^)

そんな海を進んで行くと・・・見えてきたのはたくさんのお魚たち!!

水面にはキラキラ泳ぐキビナゴの群れ~☆

下のほうにはおいしそうなグルクン!これにはゲストさんにも『昨日食べた!』の声www

仲良しゲストさんチームしましまのロクセンスズメダイは手の届きそうな距離をスイスイスイ~♪

今日が初シュノーケリングのゲストさんも最初は少しドキドキされていたようでしたが

サンゴもお魚も盛りだくさん~な海に感激☆みなさんとてもいい笑顔をされていました(^)

 

 

午後からはパナリ竜宮の根!

その名の通り『ここはまるで竜宮城!?』と言いたくなるようなポイントでもうひと泳ぎ~♪

シュノーケルチームは上から~

そして~スキンダイビングチームは潜って潜って~お魚やリュウキュウイソバナの近くで

竜宮城気分を満喫してきました♪♪

 

 

楽しい海の締めくくりといえば~

そう!集合写真♪♪

今日は『飛びたい!!』というノリノリのゲストさんと一緒に~ダーーーーーーーイブ!!\(^^)/\(^^)/

今日の1枚♪

今日も楽しいやーるーやでした♪

 (今日のブログ係:あいり)