2016.07.24

楽しい海へレッツゴー♪♪

楽しいゲストさん夏休みに入って初めての週末!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年はまだ夏休み中のお席に余裕があります。

石垣島のキレイな海で夏休みの楽しい思い出を作りませんか?

ご予約お待ちしております(^^)

 

 

さて!今日の石垣島はといいますと・・・

雨~www朝から日射しが強~い!痛~い!!と、太陽カンカンでしたが

お昼に急変!!!!!

黒~い雨雲がやってきて雨がザーーーーーーーーーーーー!!!!!

しか~し!!

今日のゲストさんは雨も『天然のシャワーだ~!ワーイ\(^^)/』と楽しんじゃうステキなゲストさん♪

 

今日はそんなゲストさんたちとまったり1DAYコース♪♪海を楽しんできました~

 

まず午前中はサンゴ礁のエリア!

名蔵湾のジョナサンロック!!

イワシ祭りカラフルなサンゴにたくさんお魚が見れるこのポイント!!

さらに~!今!なんと!もーーーーーーーーのすごい量のイワシがきているんです!!!

水族館で見るイワシの水槽はだいたい2万匹??だとすると・・・

これは何倍!?5倍!?10倍!?何匹だーーーーーーー!!!

というイワシの大群がゲストさんの周りをクルクルクルクル~サラサラサラサラ~スイスイスイスイ~www

と泳ぎます!!!

360度お魚に囲まれてゲストさんもとっても楽しそう♪

 

泳ぐのが少し苦手で最初はガイドにつかまっていたゲストさんも

四方八方から向かってくるイワシ見たさにガイドから手を離して1人で泳げるようになってしまうくらい(^^)

イワシの群れに大興奮なジョナサンロックでした!!!

 

午後からは~

今、映画で有名なドリー(ナンヨウハギ)を見にレッツゴー♪♪

 

バブルリング~その前に。ここでちょこっとガイドのつぶやき・・・

石垣島には映画館がありません・・・。なのでファインディング・ドリー・・・見れません(ToT)

そこで!

映画を見てから石垣島にお越しのゲストさん!お昼休みにお話教えてね☆

よろしくお願いしまーす(^^)☆

 

午後もかわいいドリーや

真っ赤なリュウキュウイソバナ、ハマクマノミの赤ちゃん、岩みたいなオニダルマオコゼ~

体がスケスケのスカシテンジクダイ~…他にもあれやこれや~とモリモリ盛りだくさんな海にゲストさんも大満足~♪

 

楽しい海となりました(^^)

 

最後は恒例!集合写真~♪

今日の1枚♪

 

ステキな笑顔でお・わ・り♪

 

 (今日のブログ係:あいり)