2016.07.21

1000匹?10000匹?もっと???

DSC00900こんにちは、あかりです

 

今日もいい天気の石垣島ですよー

まさに絶好の海日和、ということで

昨年もご参加いただいた元気なお子さんが遊びに来てくれました~

 

昨年はお水に入るのもドキドキでしたが

1年間お父さんとお風呂で練習をしてきた!ということで

今日は練習の成果をばっちり発揮できました!

 

DSC00913今日のポイントはジョナサンロック

お水の中ではサプライズが待っていました!

船の上からも見える黒い影・・・

その正体はイワシの大群!!!!!

 

スタッフも大興奮するほどの数で

「2000匹いたっ!」

「捕まえられそうだったねー」

とお父さんもお子さんもとっても嬉しそう♪

 

DSC00928そのイワシを狙って白いカモメのアジサシたちも大興奮!

船や泳いでいる頭の上のすぐ近くを飛び回っていたので

いつもよりも近くでかっこいいハンターたちの狩りも見れちゃいました♪

 

他にも最近再び映画で注目を浴びている可愛い「ニモ」も見れて

とっても楽しい海の時間となりました~