2016.07.15

こんにちは~

今日のブログは、りゅうが担当しまーす☆DSCczxcz0079sxczx7

 

DSC00797adasdsa風はまだ少し強めに吹いてる石垣島ですが・・・

そんなときは、お日様が見方をしてくれ、とてもいい天気になりました☆

イエ~~~イ♪♪

 

午前中に向かった先は、

ハッピーーーーピーーービーーチ!!!!

 

DSC0dfdf0797やっぱり、海が何んとも綺麗なエリアで、

到着した瞬間、気分が上がる上がる↑↑

スタッフが喜ぶと、お客さんも喜んで♪

楽しい楽しい海の時間のはじまり、はじまり~

ファミリーに人気の、

あの・・・・・・

カクレクマノミ!!!

動きが、やっぱり可愛い♡

お尻フリフリがたまらないんです♡

その動きを見て、可愛いと言ってくれ、カクレクマノミも大喜びで

イソギンチャクに隠れたり、出たり♪

P71ewed50085

水色にキラッキラと輝く、デバスズメダイがいたり♡

その数は、もーーーーなんてこったい!!

と思わず声に出しちゃうほど!!

今なら、まだ見られますよ!その迫力を!!

 

ポイントを変えて午後に向かった先は・・・

竹富島の港に近い、アマモエリアに行ってきました~

アマモと同じ色になりきる魚をみたり♪

浅~い砂地のところでは、黄色に輝くハゼがいたり♪

そのハゼをよ~く見ると、水色の点々があるんです♡

いろんな種類の生き物が見られたり、楽しい一日でした.

cxzczxcxzczx

石垣島今年は西よりの風に悩まされておりますが、天気だけは最高です!!

こんなときほど風も読みながら動くy-るーやだからいつも凪いでいる海に出かけます。

 

今日も小さなおこさんも参加でしたが楽しい海に!

順調に!!

 

明日もがんばろ!